mei(レズビアン)のライフスタイルに関するコラム

レズビアン

レズビアン~t.A.T.u.~

  • 256 views
  • 0 thanks


1998年に結成された2人組(リェーナ・カーチナとユーリャ・ヴォルコヴァ)。

初期のt.A.T.u.は2人がレズビアンカップルであることを前面に押し出し、過激なキスのパフォーマンスで話題を呼んだ。
TVに出演する際には仲良く手をつなぎ、必要以上にいちゃいちゃしていた。

この頃の日本は今よりも同性愛に対し柔軟ではなかったし、彼女たちの存在は私にとってとにかく衝撃的だった。

但し、それが演出であることはあっという間に広まり、また、数々の迷惑行為で彼女たちの人気は一気になくなってしまった。

私の個人的な意見(願い)としては、実際に彼女たちがカップルであれば嬉しかったし、カップルでなくても彼女たちが偽りのないレズビアンであることで、レズビアン(同性愛者)の認知度を高めてくれたら有り難かった。

結果として、一部では<レズビアン=t.A.T.u.=お騒がせgirl>の方程式が出来上がったとか、なかったとか。

プロデューサーの指示に従っていたとされる彼女たちもまた被害者かもしれないが、レズビアンを一種のネタにしたことは、レズビアン自体を軽く見ているようで悲しい気持ちになってしまう。

mei


不適切なコンテンツの報告はこちら



COPYRIGHT © 2017 coloppe運営事務局 ALL RIGHTS RESERVED